グルメ取り寄せおつまみ



数あるお取り寄せグルメの中から、今回はおとうさんが喜ぶ酒の肴に合うおつまみをご紹介します。

まずは、納豆お取り寄せグルメです。
【がんこおやじアトヒキ納豆】は、納豆を干して食べやすくしたモノです。
創業50年来の味を、がんこに守り続けている納豆です。
機械で作るのが一般的になってきた納豆ですが、【がんこおやじの納豆】は昔からの藁で包む手作り手法で作られます。
気温の変化に合わせて浸す時間を変えながら、丁寧にじっくりと、時間をかけて熟成します。
昔の懐かしい手作り納豆を、現代でも味わえるのです。
インターネットでもお取り寄せできます。
アトヒキ納豆100g入6袋で、価格は税込み2919円です。
「送料は無料!」と、嬉しいサービス付です。

続いては、【豆腐の燻製】です。
堅豆腐を特製みそにつけ込んで、チーズのような食感と風味を作り出した逸品です。
ドイツから半年がかりで取り寄せた燻製マシーンを使用しています。
1セットで、『浅燻』『深燻』『ゆず入』『ブラックペッパー入』の4種類の味を楽しむことができます。
『浅燻』はオーソドックスなプレーンタイプで、スモークチーズのような食感です。
『深燻』は浅燻をさらに深く燻したもので、焼酎やウィスキーによく合います。
『ゆず入』と『ブラックペッパー入』は、豆腐を作るときにそれぞれの材料を加えています。
そのため、豆腐にゆずやペッパーがしっかりとなじんだ味わいに仕上がっています。
コレステロールゼロの豆腐は、美容とダイエットにも効果大!
1セット1050円と、お手頃価格も魅力ですね。

納豆豆腐も、お酒にぴったりのお取り寄せグルメです。
ぜひお試しください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。