グルメ取り寄せテレビ



「お取り寄せグルメ」がテレビや雑誌で紹介されることが増えてきました。
芸能人が紹介していると、ついつい食べてみたくなりますね。

フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で取り上げられたお取り寄せグルメをご紹介します。

湯島花月のかりんとう
普通のかりんとうより、小さくて食べやすく、そして上品です。
カリッとした歯ごたえの中にも、生地のやわらかみを感じることができます。
生地に絡めている透明の飴も、重要なポイントになります。
決して甘すぎないように、しっかり吟味して作られています。

和菓子処松川の豆大福
田園調布にある松川の豆大福は、6個入りで1323円です。
たいへん残念ながら、お取り寄せはできないそうです。
テレビ番組で放映されて以来大人気で、午前中で売り切れてしまうこともしばしばです。

フラノデリスのふらの牛乳プリン
牛乳瓶に入った、かわいらしくて、どこか懐かしいプリンです。
牛乳瓶は、熱伝導をよくするのに最適なのです。
なめらかな舌触りとコクは、たまらないものがあります。
保存料は一切使用しておらず、素材のおいしさを生かしています。
北海道物産展でも手に入れられます。

天平のひとくち餃子
一口餃子の発祥の店、大阪北新地の「天平」の餃子です。
野菜・豚肉など、材料にこだわった餡。
モチモチした食感の皮。
50年以上もの間多くの方に愛され続けている一口餃子です。

芳光のわらび餅
手でつかむと崩れてしまいそうなやわらかさです。
一口食べると、瑞々しさとこし餡のほどよい甘さが口中に広がります。

以上、どれもこれも大人気のお取り寄せグルメです。
試す価値ありの絶品取り寄せグルメをお楽しみください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。