東京グルメ お取り寄せ 『スイーツ』



東京のお取り寄せグルメは、特に女性に大人気のスイーツお取り寄せ
特集です。


◆インペリアルキッチン・チーズケーキ ベイクド&レア




しっとりした口当たりのベイクドチーズケーキと
ほのかなレモン風味でさっぱりした味わいのレアチーズケーキ。

それぞれを重ねて2層のケーキに仕上げました。
1度で2つの味わいが楽しめます。

口の中でとろける食感が、くせになりそうですよ。

価格は3150円です。



◆「分とく山」野崎料理長セレクト 抹茶小豆ゼリー豆乳ソース




西麻布「分とく山」総料理長野崎氏の、とっておきのスイーツです。


涼しげなゼリーにかの子小豆を浮かべ、夏の暑さも忘れさせてくれる
贅沢な逸品です。

静岡産抹茶のゼリーに北海道の小豆を使っています。
その厳選された素材本来の味を引き出す、野崎氏ならではの
「和のスイーツ」です。


三國清三シェフ監修の「かぼちゃプリンオレンジキャラメルソース」と
植竹隆政シェフ監修の「ダークチェリーと白ワインのムース」とのセットで
お楽しみください。



◆高級フレンチレストラン「ラリアンス」オリジナルスイーツ
 「マロンクリームとキャラメルムースのモンブラン(5号)」


ラリアンスのモンブランは、パティシエによる受注生産を行なっています。

日本の栗とフランスの栗をミックスして作ったマロンクリーム。
その贅沢なマロンクリームをたっぷり使ったモンブランです。

おいしさのヒミツは、6つの層。
フレンチレストランのパティシエが作る、ちょっと大人の贅沢な
モンブランです。

価格は送料込で3150円。
グルメな方にもきっとご満足いただけます。


もっと知りたい→グルメブログランキング


タグ:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。