取り寄せグルメパン



お取り寄せグルメというと、何を想像しますか?
お肉、果物、スイーツ…などなど、様々なお取り寄せグルメがありますね。
今回は数あるお取り寄せグルメの中から、【PONZYのお取り寄せパン】をご紹介します。

肥満の主な原因が、炭水化物の摂りすぎにあることをご存じでしょうか?
炭水化物は体内に入ると、消化されてブドウ糖になり、血液に吸収されます。
このブドウ糖は細胞でエネルギーに変えられますが、摂りすぎた分は脂肪に変えられます。
そして、脂肪細胞に蓄積されてしまうです。
飽食と言われる現代、わたしたちは必要以上の栄養を摂取することが多くなり、肥満や生活習慣病の悩みが増えてきました。
そうならないために大切なのは、栄養の摂取方法をコントロールすることです。
炭水化物の吸収を緩やかにし、血糖値の急激な上昇を抑えることがカギです。
PONZYでは、原材料に全粒粉、食物繊維、還元麦芽糖などを取り入れることによって、消化吸収のスピードを抑えることのできるパン作りに力を入れています。
食の欧米化が進む日本ですが、もともとは穀物や野菜など植物性の食事をしていた日本人。
その日本人体質にあった素材を見直すことで、炭水化物を効果的に吸収することのできるパン作りを行っています。

おススメは、あんパンです。
あずき茶で仕込んだあんパン。
生地には、オーガニック小麦と小麦全粒粉を使っています。
また、食物繊維たっぷりのあずき茶を、水の代わりに使って練り上げました。
あんこにもこだわっており、砂糖ではなく還元麦芽糖を使っています。
還元麦芽糖はトウモロコシ由来の天然甘味料で、血糖の急激な上昇を抑える働きがあります。
6個入で、税込み1050円です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。