とんねるず取り寄せグルメ



「とんねるずのみなさんのおかげでした」の、食わず嫌い王決定戦のコーナー観ていますか?
ゲストがお気に入りのお取り寄せグルメをおみやげとして持ってきますよね。
今回は、ゲストのみなさんがこの番組で紹介してくれたお取り寄せグルメをとりあげてみます。

【パティスリーポタジエの枝豆チーズケーキ】
掘北真希さんおススメの品です。
パティスリーポタジエは、オーガニック野菜スイーツ専門店です。
無農薬、無化学肥料で育てられた栄養たっぷりの野菜を使ったスイーツを、製造、販売しています。
その中でも「枝豆チーズケーキ」は、インターネット限定でお取り寄せが可能な人気商品です。
タルト生地の中にチーズクリームを入れたチーズケーキです。
低温でじっくり焼き上げたので、なめらかな仕上がりになっています。
チーズクリームにピューレ状の枝豆が入っていて、枝豆の豊かな風味が香るポタジエならではのスイーツです。
直径12センチで、価格は1980円です。

【佐野屋の完熟トマトゼリー】
井上真央さんおススメ品です。
トマトの産地で有名な岡山。
その岡山県産の「桃太郎トマト」が、完熟の状態で贅沢に1玉まるごとゼリーに入っています。
「桃太郎」は、トマトの品種の中でも風味豊かなことで知られています。
完熟した高糖度の桃太郎トマトの甘みとさわやかな風味をゼリーに包み込み、新感覚のデザートに仕上がりました。

とんねるずのお取り寄せグルメ、いかがだったでしょうか?
いずれもインターネットからお取り寄せ可能です。
ぜひチェックしてみてくださいね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。