グルメ取り寄せ絶品 『黄金松前漬け』『博多献上七味明太子』



インターネットでお取り寄せグルメを検索すると
数え切れないほどのウェブサイトが出てきますね。

スイーツや野菜、魚介類など、どれを選んでいいのか
分からなくなってしまうほどです。

今回はそんなお取り寄せグルメの中から、特におススメの
大ヒット商品をご紹介します。



1品目はテレビショッピングでも大人気の【黄金松前漬け欲張りセット】です。



函館の老舗メーカー「布目」が作っている商品です。

黄金松前漬け欲張りセットは、豪華3種類の松前漬けが入っています。



1つ目は、本物の数の子がなんと65%も入っている「黄金松前漬け」。



本場松前産の本スルメに天皇献上昆布で知られる尾札部昆布を
使用しています。



2つ目は、ズワイガニを贅沢に使った「カニ入り松前漬け」。



カニの女王と呼ばれる本ズワイガニの1kgサイズの特棒肉を
使用しています。



3つ目は、ホタテを燻製にしてその濃厚な味を味わえる
「ホタテ松前漬け」。





なんともたまらない、豪華3点セット。

2年間で100,000セットも売れた大人気商品です。



2品目は博多屋の【博多献上七味明太子】です。

スケソウダラの真子(成熟卵)を、度数が異なる日本酒と煮切り酒で
じっくりと漬け込み、香辛料をまぶしたのが博多献上七味明太子です。

香辛料は全国から厳選して取り寄せて21種類も使っています。

高知県四万十川の「天然糸青海苔」
岐阜県上八幡の「鷹の爪」
大分県の「手ずり柚子」などです。

その厳選された香辛料を、オリジナルの配合でまぶしました。

辛さだけの明太子とは一線を画す極上明太子!

270グラム入りと350グラム入りの2種類があり、価格はそれぞれ3,500円と5,800円です。



以上2点のお取り寄せ極上グルメ、ぜひお試しください。


もっと知りたい→グルメブログランキング


タグ:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。